SSブログ

福地温泉 [温泉]

去年の秋に行った福地温泉へまたまたお邪魔しました

今回は義母の快気祝いで一族郎党で行ってきました。お泊りも前回と同じく湯元長座。

 

義母のおごりでした

 

お天気に恵まれ上高地の散策は今まで行った中でも最高!でした。新緑まっさかりとは行きませんでしたが雪景色の穂高連峰が素晴らしく美しく皆さんご満悦。温泉もよし、ご飯もよしで全員満喫していたみたい。楽しい旅行でしたまた行きたいね!

 お猿の食事

沢山いるので気をとられていたら

木の上でもお食事中でした

上高地の猿は人間を襲う事はないので安心です。

餌を与えたら襲うようになってしまいますから決してあげないように!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。