SSブログ

昨日のランチはrestaurant bio [グルメ]

久しぶりに友に連れられランチへ

場所が判らないので巣南のトミダヤで待ち合わせして乗せてってもらいました

周りは柿畑なので景色は・・・ですが建物も洒落てて12時前に入ったのに既に満席

「相席でもいいですか?」と聞かれ「こういう店で相席も・・・嫌がられるだろうに・・」と思っていると

4人がけのテーブル(これが結構ゆったりしてるんですが)から横にスライドして天板がするするっ[ひらめき]

なので相席でも充分ゆったりと食事が戴けました[るんるん]

 

サラダ・・・鯛のカルパッチョと焼きホタテのカルパッチョから選択

DSCN7531.jpg
前菜・・種類がいっぱい[揺れるハート]
DSCN7532.jpg
メインディッシュ・・・鶏肉のグリルと鯖の竜田揚げみたいなの
魚料理は鰆の柚庵焼きでした
DSCN7533.jpg
ご飯とお味噌汁が付きます
ランチは¥1575
デザートが¥210です
向こうが杏仁豆腐で手前がカボチャのプリン
DSCN7534.jpg
品数が多くて手間隙かかっているお料理ばっかりでした
辛すぎたり甘すぎたりせず刺激物なしで優しい味[揺れるハート]
bioってマクロビのビオなのかな・・・?
コーヒーも有機豆だそうです
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
お洒落な建物だったのに喋ってて写真撮り忘れました
テラス席もあって陽気のいい時には気持ちいいかもね
[晴れ]
ランチは11時からなので早めに行くのがお勧めです
[本]
restaurant bio
瑞穂市重里字畑田1970
ランチ 11:00~14:00
ディナー 17:00~22:00
火曜日はお休み

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。