SSブログ

10年たつと・・・ [日記]

昨日、カボチャのサラダを作ろうとレンジのスイッチを入れたらいつもと違う音

いやな予感 10秒ほどで突然ストップ

もう一度やってみるけどダメ

オーブンは使えるのに・・・

仕方なく煮物に変更

夫と二人暮らしでオーブンの出番も少なくなった

すれ違い生活で逆にレンジの出番は増えたか

何処のメーカーにするかな

色々とメニューが出来るような謳い文句で高機能なオーブンレンジがあるけど作ることないだろし

シャープからヘルシオが出た時には「欲しい!」と思ったこともあったが今では必要がないな

オーブンをいいモノにして美味しいお菓子やパンが焼けるならそれもいいか

仕様頻度が上がるのかもしれない

イヤイヤ・・・ダイエットが必要だと言ってていかんだろう

それよりタブレットを購入しようと思ってた矢先で・・・う~~ん

迷うわ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
季節は巡り今日、オーブンを買う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。