SSブログ

トホホ・・・ [日記]

最近目覚めの早い事

4時台に一度目が覚める

いつもなら二度寝と決め込むのだが

暑くなってきて早朝でないと走れなくなり好都合

ところが20日の朝の事スズコの散歩を済ませ

さぁ!走るぞぉと意気込んでいたのだが

玄関で右足を滑らせバランスを崩し左足は指先から着地してしまい

指がぐにゃりと・・・素足でです

痛い(>_<)足先が痺れて感覚なし

20日は足を引きずりシップとロキソニンで何とか仕事をこなし

22日には普通に歩けるようになったのだが今日はどうした事か

指先をちょっと触ってから痛みがひどくなる一方

健康診断前に走りこむ予定が狂ってしまいました

今年も要治療になってしまうのか・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日、オーブンを買う|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。