SSブログ

私のお気に入り [ひとりごと]

 

今週はOISIXが届きました

安全と美味しさにこだわった、安心な食材を配送してくれます

少々高めなのと宅配便で来るので梱包材が多くなることが難点ではあるが・・

近くのスーパーでは手に入らないものは頼んでいる

館ヶ森の豚肉も売ってるよ

 

でかける用ができたのでついでに新しく出来たスーパーに寄る

一の宮の店に続く二店目 

 

ここはやはり有機食材、安全と安心にこだわった食品を並べている

ここまでやるか!って思う

近くにあれば毎日出かけるだろうなぁ 残念

アレルギーの方とかニーズはあるだろう

これで採算とれてるのかなぁと心配してしまう

多分あんまり儲かってないんじゃないかなぁ・・・

普通採算を考えたら並べる商品も変ってくるだろうが

一宮の店も相変わらずオープンから変っていないらしい

感心だなぁ!

家の近くにあるただ売れればいいという○ローなんかとは全く違うわ

がんばって続けてほしい

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとこさ自信ないのぉ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。