SSブログ

GWも後半だって [日記]

GWも結局はいつもと同じ毎日

何しに帰ってきたのかと思った息子も今日戻って行きました・・・カバンに米まで詰め込んで[ダッシュ(走り出すさま)]

なんせ初任給も〆日の関係で半分[あせあせ(飛び散る汗)]

おやおや

なのに

秋には結婚したいと

どうしたもんやろね

色々と言ってみるが・・・

説得力の無い親です

別に反対はしてないんです

結婚式だけは質素でいいからやってお披露目だけして欲しいと思うのです

なので少しはお金を貯めてからとも

今は仕事が第一だとも

 

「仕事を頑張るためにも結婚するんや」とも言われました

 

たしかに・・

好きな者同士いつまで一緒にいられるか判らないのに・・・明日死ぬかもとも

だったら直ぐにでもとも思います

やっぱり説得力ないはずです

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。