SSブログ

気分転換? [グルメ]

最後の追い込み しないと駄目やのに・・・

出かけたいな

街へ買い物

たまには歩かないと

お昼はこんな所でランチ

雑誌とかにも載ってたから行ってみた

最近はやりの竈で炊いたご飯、よさそうじゃん

でもなぁ 

近頃は 「和だいにんぐ」やら「竈」と名前につければお客さんが来るようだ

はっきり言って 美味くない、値段をとり過ぎ、接客も雑、掃除も行き届いてない

いい所は街中でも駐車場があること

でもお客さんは多かった

わたしの感覚が変?

割り箸を立ててあった入れ物、箸の先が下なのに中はホコリだらけ・・・

 

入り口を入ると結構な混み具合

席を用意しますからお待ちくださいといわれ待つこと5分以上

案内されるときに今日の限定メニューは完売した旨を告げられる

最初に言ってよ・・と思うけど 今更他の店へ行くのも面倒だ

古い机を何処からか集めてきたんだろう

でもこんな机昔は何処の家にもあったよぉ

こだわりのお店なのね

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自信ないのぉ?いよいよ明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。