SSブログ

ようやく [ひとりごと]

手術から5日目

やっと昨日から熱も出なくなり一安心

食事も進むようになってきた

 

完全看護なので付き添いは要らないのだが・・

なんせ心配性 おまけに我儘ときている

同じ手術をした人たちも誰一人付き添いは無し

交替でついているのは義母くらいのもの

付き添い用の寝具を頼み意外な顔をされたそうな

そろそろ一人でやってもらわないといけませんね

 

他の入院患者さんが皆で誘い合ってセッセと廊下を歩いてリハビリ

なかなか賑やかで楽しそうだ

歩けるようになった喜びに溢れている

 

歩けるようになる為にやった手術 本人が頑張るしかない

退院許可も術後の経過次第だ

ベットに付いている補助棒の調整もして一人で寝起き出来るようになった

歩行器を使ってトイレにも行ける

なかなかスムーズな足運び 順調だぁ!

いよいよ明日からは松葉杖の練習だと

 

おっと松葉杖のカバーを作らねば・・・・

明日何かいい布探してこよっと

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪?かと思ったら今日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。