SSブログ

今日のランチ [グルメ]

今日は仕事で三重県に

イオンの四日市北店でお昼ご飯

最近よくあるバイキングのお店

紡績か何かの工場跡だったのだろう 煉瓦作りの部分は古そうだ

 

家の近くでは聞いたことの無い名前「ひな野」

この手の店は実は初めて

めんどくさがりなので・・

とりあえず一皿目

種類は豊富だ 有機野菜のオンパレード

素材の味が生きるように割かし薄味

いいねぇ 濃い味は苦手だわ

沢山の種類を食べたいので一口づつ

それでも結構お腹が膨れてくる

 

二皿目

やめときゃいいのに 揚げ物を少し食べ後悔

 

若い男性なんかはどっさり!山盛りで取っている

う~ん、若者に来られては採算合わんだろうなぁ

息子たちが帰ってきたら一度連れて行こう

 

デザートも少し食べるがもう駄目 

 

隣の席のばあちゃんたち

何度 立ち上がったことか

負けた・・・

 

昼は¥1575- 夜は¥2100- 

それぞれ好きな物が食べられるから意見が合わないときにはいいかもね

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく一応作ってみましたが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。