SSブログ

ランチ [グルメ]

エルミタージュ美術館展の後のランチ

車を置いたまま歩いて行ける所へ

雨も降っていたのですぐ近くで済ませることに

隣はラーメン屋さん

絵を見た後だしパスタの方がお洒落かなと

パスタランチが@900 手打ち麺もあるのだが@1800と少々お高い

生パスタはもっちりして私好みなんだけど・・・

 

前菜についていたパンが餅っとして美味しかった

パスタは撮り忘れた・・・食べるのに夢中でした

麺がもちもちで美味しかった

最近のパスタ屋さんはやけに香辛料がキツかったり油っこくて苦手だけど

キオッチョラは本格的で気に入りました

また行ってみよ

 

出てきたら隣のラーメン屋さんは行列が出来ていた

一風堂って有名みたいだね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに・・TVが届いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。