SSブログ

本日のランチは [グルメ]

今日は三重県美術館までお出かけ。途中桑名でランチタイム。グルメ情報雑誌でチェックして行ってみたのが「南欧風レストラン パスタ・デ・コンチェルト」。

11:30頃だったのに表の駐車場は一杯。裏側も数台空いているのみ。人気があるようで期待できそうです。それほど広くはない店内。気取らずカジュアルな雰囲気で子供連れや女性のグループ、年配の方もいらっしゃいます。

まずはサラダ。食前「酢」がついてました。イチゴで美味しかったです。

スープは「ミネルトローネ」大好きです。

今日のパスタから「ホタテ小柱とキノコのトマトソース」

 

 手作りと思われるパン。お替りできます。五穀と白パン。もっちり、しっとりでいい感じ。

本日のリゾット「有頭海老と菜ばなのトマトリゾット」少々スパイシーでした・・・

 

最後にデザート。シナモンのシフォンにチーズケーキ。。甘さ控えめで美味しかった。ショウーウィンドウのケーキも美味しそうだったけどそうは食べられません。

 

店員さんも感じがよくて味もよく値段も手ごろ。今回トマト味ばかり注文してしまいクリーム系も美味しそうだった・・・6月に長久手に姉妹店ができるそうです。

今日のランチはハナ◎でした


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。