SSブログ

いよいよOPEN! [日記]

今日の9時にプレオープン。グランドオープンは来週金曜日。

車だと混みそうなので自転車で出かけます。歩いても20分程度の距離に出来たので大助かりです。

8時半過ぎに行くともう既に行列が!そんなに目玉商品ってあったっけ?と思いつつ見物。任天堂のDSとか掃除機だとかデジタルハイビジョンとかの整理券に並んでおられたのでした。平日なのでそこまでの混みようではないのですが土日はかなりの人出になるのでしょうね。結構尾張小牧ナンバーや名古屋ナンバーの車も多く皆さん興味津々なようですね。

中に入ってみると木曽川のキリオなどに比べるとかなり規模は小さかった。最近のショッピングモールは大体何処も同じような造りなので新鮮味はありません。家の近くに出来たと言うことは便利で嬉しいってだけですわ。出来ればもっと早く作って欲しかったですわ。。

食品スーパーもこの辺りでは一番のスーパーが出来たって思えました。売り場面積はさほど広くないようですが、目茶苦茶広すぎる食品スーパーも買い辛い事もあるので丁度いい感じの広さなのでしょう。

まぁ開店日だから生鮮食品は新鮮で当たり前ではありますが、惣菜コーナーも充実していて一人暮らしの方や忙しく働く主婦には強い味方でしょうね。焼き魚屋さんがあって年配の一人暮らしの方にもよさそうです。揚げ物ばっかりの惣菜は今時流行りませんよね~。

「バーゲンハンター」の一斉出撃てな感じで今日の目玉商品のティファールのフライパンは随分と売れていたようです。ティッシュ類は皆さんケースで買っていかれます。

一通りざっと見学。以前から欲しかったティファールの圧力鍋を買って帰ってきた。

さて夕方の混雑がどれ位のものか後ほど見に行くとします。正面の「バロー」も様子を見てみようと思ってます。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

和たん

偶然、お会いしましたね。
土曜日は、昼間家族が自然食のダイキング(1,500円)を
食べてきたようです。

愛車ターセル最後の旅で「ふじやとお蕎麦屋さんへ」
今度はパッソです。小回り利くかと思ったら
慣れたターセルに軍配がありました。

お習字・グルメ・御菓子作り・山と中々の充実振りですね。

ミスミソウの毛なんかの輝いた写真等
お花の撮影お上手ですね。
by 和たん (2007-04-22 19:31) 

すずっち

いらっしゃいませ~
ついに車変えたんだね。。25万kmは軽く超えてるんでない?
今度新車乗っけてね~
by すずっち (2007-04-23 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シェ本山でランチジャスコ大垣店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。