SSブログ

ここは何処じゃ  [日記]

友に誘われバスツァーでさくらんぼ狩りへ

お互いに全然期待していなかった伊那谷道中なる観光施設へ

DSCN3940.jpg

「こんな所で一時間もどうやって時間潰そう」と口にしつつ中へ入って行くと・・・

昔懐かしい展示物にやたらと盛り上がる

昭和の世界にどっぷり

 

当初の予想に反して時間が足りなくて大急ぎ

 

DSCN3944.jpg

おばあちゃん家へ行く時に養老線に乗ると線路脇には桑畑が広がっていた

今では桑の木がどんなだったかさえ忘れてしまった

 

ちょっと微妙なベンチ

DSCN3956.jpg

 

ここの目玉は実はこれでした

DSCN3953.jpg

ちょっと色が未だ薄かったようです

こんな感じになるらしい

DSCN3949.jpg

 

メインのさくらんぼ狩りは当然ながら写真なぞ撮る暇はありません!

目茶甘くて美味しかったのですが・・・人数の割りに開放された場所がチョッピリ

おまけに高い位置に生っているのは手が届かなかったりでガッカリ

食べきれない位かと思っていたので不満の残る結果でした

 

でも久々に大笑いして一杯お喋りしてストレス発散できました

 

もう10日も前の事でした


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。