SSブログ

散々でした [日記]

洗濯を済ませたら出かけようと思っていたのに洗濯機のドアが開かない

壊れたのかとドッキリ

壊れていたのはコンセントでした

前々から台所のコンセントも使えない場所もあったのですが事足りていたため修理もせず放置

さすがに使えない状態だと修理しないわけには行きませんですね

日曜日だと言うのに同じ班の工事屋さんにお願いして直してもらいました

すみませんでした~~[バッド(下向き矢印)]

ホンの30分ほどで3箇所新しいコンセントにしてもらって「もっと早くお願いすればよかった」と

結局出かけそびれてボンヤリすごした週末でした

 

 

クリームパンもくるくるっと巻き上げる成型にしたらご覧の通りちょっとマシなのが出来ました

DSCN7799.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。