SSブログ

そろそろ始めます [日記]

利尻山で大打撲以降まともに走っておりませんでしたが久々に5kmRUN。。

身体の重い事・・・

4月に異動があって夜勤の回数が倍増

とても走るだけの余裕もなく山歩きに行く元気も無く・・・

実技講習を受けていた事もあり時間の余裕も無くストレス溜まりっぱなし

 

 

 

 

でもでも・・・いびがわマラソンの抽選結果が届いてビックリ

ハーフで申し込みしておいたら当選だったんです

相方はフルで申し込み・・・2通封筒が届いたんですが私の方は窓開き封筒、相方は普通の封書

もしかして・・・振込用紙とかだと窓開き封筒使いますよね!とピンと来ました

開封したらやっぱり!

ホホホ・・・去年はフルで途中リタイアしてしまったので、ハーフだったら大丈夫

今年は完走タオルもらえそうです

が、今の調子だといけません

頑張って知らず知らずの間にたまった脂肪を燃焼しなければ

 

来月も山は行けそうになく

10月に行けるか・・・今年はまだテントも使ってない

 

 

どうした・・・

 

とりあえず出来る事から

 

 

 


DSCN6075.jpg

スーパーで見つけたケフィアヨーグルト

市販されてたとは・・・でも高い

早速購入して種継ぎも試してみた

 

カスピの要領で・・・

 

使用した牛乳で多少味に差はあるものの問題なくヨーグルトになっておりました

 あくまで自己責任ですがね

中々いいお味でした

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。