SSブログ

ここはアメリカ? [日記]

 

行って来ました・・・COSTCO

DSCN6098.jpg

会員登録に30分程並びました

出てくる人のカートの中を見てると面白い

ビックリする大きさのピッツア

一体何個入ってるの?って大袋のパン

でっかいマフィン・・・

とにかく大容量

2人家族の我が家には無縁かな

 

会員証にその場で写真を撮ってもらいましたが・・・笑える

これって私?長細い顔になってます

おかげでスマートに見える

 

まずは家電売場が目に入って来る

アイテムは相当絞り込んだようで選択肢は今一つ

その分価格は押さえてあるかと思えるが今必要なモノもないのでスルー

クイジナートのフードプロセッサーやらヴィタントニオのワッフルメーカーはちょっと気になった

鍋やフライパンも確かに安い

 

が・・なんと言っても面白いのは食品売り場

映画で見た事あるような四角くてでっかいバースディケーキ

一体何人で食べるんだ・・・ティラミスも売ってたけど持って見るとずっしり重い

見てるだけでも楽しめました

 

 

 

 

結局買ったのは

生アーモンド 3blで1578円  ピーカンナッツ2blで1680円

つい先日富澤商店で購入しましたが驚く差

メープルシロップも946mlで1798円

ついつい購入してしまいました

 

チーズもお安い事・・・おまけに輸入チーズはセルロースが入っていない

国産チーズはセルロースの入っていないモノを探すほうが難しいですから取りあえず1つお買い上げ

スライスチーズでしたが所々穴開き・・・そのままスライスしているんですねぇ

それはそれで自然でいいかも

 

 

渋滞無ければ下道でも2h 許容範囲か

買い物に行くってよりはテーマパークでも行った気分でした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。