SSブログ

本気出さねば・・・ [日記]

 

東京マラソン・・・大当たり

まさかまさかの大当たり

当たる事なんて無いと思っていた

 

いびがわマラソンに続く大当たり

 

宝くじでも買ってみるか・・・なんて

 

一度は走ってみたかった

 

楽しみです


昨日は久々に伊吹山へ

5年前に登ったきり

 

9時に目が覚めると相棒は畑仕事が一段落して休憩中

取りあえず何も予定の無い一日

「伊吹山でも行ってみる?」と試しに一言

まさかこの時間からOKが出るとも思わずに言ってみたんだけど

地図を出して来る

おや?行く気か?

言ってみるもんだな

 

三宮登山口を12時頃出発し3時に頂上へ

30分程展望を楽しみ、少し急いで下り日没に間に合うよう5時半に登山口へ

 

あまり気にした事なかったけど思った以上に標高差あるんですねぇ

山から遠ざかっている身にはこたえました

少々筋肉痛

 

P1020603.JPG

娘からデジイチを貰ったので試し撮り

 

説明書をまだ読んでおらず・・・

とりあえずカメラ任せのインテリジェンスオートで

デジイチでも変わり映えしない

センスの問題だな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ここはアメリカ?いよいよです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。