SSブログ

いよいよです [日記]

日曜日の天気予報は雨マーク

まぁハーフだから何とかなるでしょう

 

東京もあるのでこの所はちょっと去年とは違います

先月も月間走行距離が今までで最高です

とは言え恥ずかしくて言える様な距離では無いですが、、、

 

さてさて今シーズンは運がいいのか悪いのか・・・京都マラソンも当たりまして

が・・・東京の一週間前とあって断念です

と言うより東京が当たらないだろうと言わば滑り止めだった訳でして

 

それより名古屋ウィメンズが・・・見事に大外れ

ショックですがね

こんな事ならチャリティエントリーすれば良かった

ですが約2倍程度なら全員走らせてよ!!

 

てな訳でシティマラソンにエントリーしましたが走りにくいので当選しましたが止めときます

関のハーフマラソンにエントリー

しちゃってから良く良く見ると「最低の大会」って・・・

まぁ何でもいいです

体調管理と健康維持が目的

どんだけ走っても元々が早くないのでジョグの域を出ません

多分いつまで経っても一緒ですな

 

アルツハイマーの予防にも有酸素運動はイイらしいので続けて頑張ろうっと


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。