SSブログ

自己ベスト(^0^) [日記]

生憎の雨でしたが自己ベスト更新

P1020844.JPG

とは言っても恥ずかしい様な記録ですが

ハーフにして良かった・・・

あの天候ではフルだったら今年もリタイアだったでしょう

一昨年の記録から12分程短縮

最後まで歩かずに走りきれました

何よりもこうして走る事が出来る事に感謝です

 

 

おまけに筋肉痛が無い!こんな事初めてです

翌日に出るのではと心配しましたが朝起きた一瞬で消え去りました

 

最近はマラソン難民が増えてるそうで走りたくてもエントリー出来ません

無謀な事にその解決策として相方はウルトラマラソンに出場しようと目論んでおります

だったら私も・・・贅肉落として挑戦してみようと思ってます

 

気力が続くか否か


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。