SSブログ

今シーズンの走りおさめ [日記]

先月の東京マラソンは思いっきり楽しみました

最初っからゴールまで沿道の応援が途切れることはなく、ありがとうございました

P10301531.jpg息子達もゴールまで応援してくれて元気が出ました

相方と一緒に走ることが出来なかったのが残念

いつか一緒に走れたらいいな

本日は関のハーフマラソンでした

今シーズンの最後です

規模は小さいですが高橋尚子さんがゲストなのでエントリーしました

最初の関門が9kmで55分

鈍足ランナーの私には少々ハードルが高いので完走は難しいかと思いましたが

周りのペースに何とか付いて行くことで突破

それ以降もいつになく頑張って15㎞までは時速10kmを維持

やれば出来るもんですね

ハーフの自己ベストを更に更新できました

ゴール前ではキュウちゃんとハイタッチ

良い日になりました

最近はハーフもフルも不思議と筋肉痛がなくて嘘みたいです

ただただ鈍くなっただけなのか・・・

さてあと数か月もすると来シーズンのエントリーが始まります

年々マラソン人口も増えエントリー自体が難しくなっています

どの大会に出られるか

来シーズンまでに減量せねば!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。