SSブログ

お日さまパワーで [日記]

栗さんたちはヒサロで出番を待っております

DSCN4393.jpg

利平に銀寄

大きな栗に一目惚れ

 

 

無花果を買いに行ったはずなのに[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

DSCN4392.jpg

雨の後で甘味は控えめかな・・・

ジャム一辺倒も芸が無いので

少し干しイチジクに

 

タルトにするって手もあったな

酵母も仕込中

 

夏場はオーブンには御控え頂いておりましたが

涼しくなり出番が増えそうです

 

 

 

 

 

 

30日~2日は三連休

北アルプスの紅葉を楽しむ予定だった

 

 

 

 

こんな事もあるさ

[たらーっ(汗)]

[たらーっ(汗)]

[たらーっ(汗)]

 

気分を変えて京都へ足を伸ばす

 

行った事のないお寺に行ってみようと六角堂へ

DSCN4338.jpg

 

西国三十三ヶ寺の18番札所

寺の周りはビルに囲まれていた

京都は不思議な町だな

ご先祖様のおられる東本願寺へお参りし

そのあとはお決まりのコース

DSCN4388.jpg

 奥の院までのつもりが結局は一番上まで

外国人が多かった

 

 

 

 

さて次の休みはワンチャンスで巻機山

 

晴れたらいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。