SSブログ

昨日は巻機山へ [日記]

1500mより上はいい感じの紅葉でした

DSCN4527.jpg

 

 

割引山から巻機山への稜線

ゆったりした感じ

でも強風で寒かった

山はすっかり秋でした

 

 

 

DSCN4565.jpg

下りは井戸尾根で

 

中々素晴らしい紅葉でした

 

 

 

 

 

DSCN4567.jpg

登った割引沢~ヌクビ沢 

ここまで沢を登り詰めたのは初めて

 

ちょっと危ない箇所もありましたが楽しかった

 

 

 

 

百名山97座目でした

 

さて今年の山シーズンも我が家はお終いとなりそうです

来月のマラソンに向けて走り込み

がんばりましょう

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。